TSボーカルスクール





お問い合わせ: t2000suzuki@hotmail.co.jp

◆生徒さんの声◆



@年齢『26歳』性別『男性』

Q1、どうして習い始めたのですか?動機を聞かせてください。

『歌手を目指していて、しっかりとした技術を身に付けたかったから。』



Q2、レッスンで何を知った事が、自分を変えて行きましたか?レッスンの感想もお願いします。

『腹式呼吸やリズムの取り方、声の当たり等を教えて貰っていて、毎回レッスンに行く度に自分でも、かなり上達して帰れるのがハッキリと分かるので、前よりももっと歌う事が好きになりました。』



Q3、先生の印象を教えてください。発声以外の話で印象に残った話なども添えてくれると嬉しいです。

『かなり面白い人です(笑) お笑いの道でも食べて行けるんじゃないかなって、たまに思うぐらいです。

毎回色んな事が印象的で、言い出したらキリが無いんですが、作曲や作詞をして行く上での大切な事や、今後の活動等にも親身にアドバイスしてくれたり、人生的な深い話も聞けたりして、歌う事以外にも勉強になります。』



Q4、これから習い始める方に一言。

『僕はまだ習い始めたばかりですが、先生に出逢えた事は大きな財産だと思ってます。

少しでも気になられたら、是非体験レッスンを受けてみて下さい。』



ありがとうございました!
m(__)m





生徒さん@  生徒さんA  生徒さんB  生徒さんC  生徒さんD  生徒さんE
生徒さんF  生徒さんG  生徒さんH  生徒さんI  生徒さんJ  生徒さんK
生徒さんL  生徒さんM  生徒さんN  生徒さんO  生徒さんP  生徒さんQ
生徒さんR  生徒さんS

inserted by FC2 system